「会話力アップ講座」を行いました

毎月1~2回のペースで婚活イベントを開催しています。

4月は「会話力がアップする婚活パーティー」を企画して募集していたのですが、残念ながら開催人数に満たず見送りとなりました。
(楽しみにしていた方ごめんなさい(´-`).。oO)

パーティーは開催できませんでしたが、同内容の講座に振り替えたところ男性1名がご参加くださいました。

この日、講師側は2名スタンバイしており、それに対して受講者さんは1名。

ということはマンツーマンならずマンツーツー。
せっかくお越しいただくのだからと、シュークリームを用意してお待ちしておりました(笑)

講座中はお仕事や趣味の話も聞かせていただきながら、おおよそ2時間たっぷりコースで、コミュニケーションの課題について解決策をいろいろ提案させていただきました。

〇〇さんの秘めたる魅力がさらに開花しますように。。。ぜひぜひがんばってくださいね。
ご参加ありがとうございました。

料金プラン カウンセリング予約