満足度120%!新たな魅力をたくさんひきだせました!

独身女性限定のセミナー「魅力をひきだして恋愛成就に導くためのセミナー」を開催しました。

今回のセミナーは統計学鑑定のプロ(たかっすぃ講師)とのコラボ企画♪

どんな会になるのかワクワクでした。

前半は朝倉が担当「恋愛傾向でわかるあなたの心」というテーマでお話いたしました。

”こじらせ恋愛あるある”がなぜそうなってしまうのか心理について解説。

心理テストの結果に「なるほど~」「あたってる~」「確かに~!」

(ですよね。私も自分でやってみてこのテストには納得しかありませんでした。笑)

後半はたかっすぃ講師が担当「統計学で魅力あふれる自分になれる~恋愛編~」

参加者様にはあらかじめ生年月日や生まれた時間をお聞きしていたので、そのデータを元に分析。

数秘術・四柱推命・マヤ歴・九星気学・姓名判断などを組み入れた公開鑑定となりました。

秘めたる魅力がさらに輝くための具体的なアドバイスですから、これはもう前のめりになって聞いちゃいます。

ちょうど数秘を勉強中という女性が参加されていたのですが、もう一人の方に珍しい数字が出ていることにとても興奮され、ワイワイ意見が飛び交っていました。

女性は占いや鑑定に興味のある方が多いですよね。

なかなか自分では気づけない自分の本質を知ったり、人生が開花するヒントが見つかるのは嬉しいことです。

背中を押してもらうアイテムのひとつとして上手に活用していきたいですね。

自分の強みを自覚できると自信になります。ぜひ婚活にも大いに役立ててもらいたいです。

「とても楽しかったです。参加できてよかったです!」「今後の参考にします!」との感想をいただけて、満足度120%を実感したセミナーとなりました。

ご参加ありがとうございました。

料金プラン カウンセリング予約