「理想のお相手リスト作成会」セミナーを行いました

30代40代の女性対象!「理想の相手リスト作成会」セミナーを行いました。

どんなお相手とどんな結婚生活を送りたいですか?

婚活中の方は「結婚するならこんな相手がいいな」という希望があると思います。結婚相談所での活動は、年齢や地域、年収など、数字で表せる条件をまず最初にあげることになりますが、自分の理想のお相手ってそれだけではないですよね。もっとたくさんあるはずです。

セミナーの時間では「自分はどんな結婚生活を望んでいるのか?」を具体的にしっかり考えて言語化してもらいました。
「こんなこと私が望んでもいいのかな・・」

「理想の人なんて現実にはいないよね・・」という発想は無用です。

その理由についてもお伝えしました。

理想の人リストの作成は、もう叶った前提でうふふニマニマ妄想が大事です(笑)

書きあがったものをお一人ずつ発表してもらいました。発表タイムは皆さん本当に嬉しそうなニコニコ顔で、見ていてめちゃ可愛らしかったです。未来の幸せな自分の姿をリアルに想像して、勝手にニマニマが溢れ出てくるという感じでした。

婚活をがんばる女性が、理想の人と結ばれ、愛し愛される幸せな結婚生活が手に入りますように・・・
これからもずっと応援しています。
料金プラン カウンセリング予約